わたちねっ、トイレ覚えたのよ~うさぎ

usagiのブログ           ありがとうアトピー。
ちゅごいでちょ~うさぎ


最初に来たころは、うんぴもちっこもやり放題でした。
歩きながらポ~ロポロ~点点点点

そんなロッコたんが
ここ最近~
トイレを覚えました~
たまーーに、おそそをしますが・・・

ゲージもトイレも全部ロッピーのお下がりだったので
ニオイがついてて覚えやすかったのかな?
それとも、ロッピーが傍にきて教えてくれたのかもねっうさぎコースルンデシ♪

あっ、でも~
ロッコたん、ゲージ内のトイレではちっこをしないのです・・・
どうしてなんだろう?
私が帰ってきてゲージから出すと
外のトイレで「ジャーーーー」って聞こえるほど大量のちっこをします。


usagiのブログ           ありがとうアトピー。
だって、ちっこはちょとでするものでしょ~うさぎ


usagiのブログ           ありがとうアトピー。
左下にある白い三角トイレ見えますか?


usagiのブログ           ありがとうアトピー。
ゲージのすぐ外にもトイレを設置

外にあるこの2箇所のトイレを交互に使っています。

なにかコダワリがあるのかな~はてなマーク