今日から12月ですね。
今年もあと1ヶ月・・・
とっても早いな~
特に今年は早く感じます。

さて、わたし
みなさまにご報告があります。
今年の7月から
もうひとつブログを立ち上げました。

マコモのこととか
アトピーのこと
食事のこと
いままで経験してきたこと等を綴っています。

でも、最近更新していなくて・・・
今日久々に更新しました^^;

今後、こちらのブログはロッコたんのことや
日々のことを中心に綴っていきます。

マコモのことに興味がある方や
アトピーで悩んでいる方は
もうひとつのブログを見ていただくと嬉しいです。

もうひとつのブログのタイトルは
こんなふうに普通に生活ができるなんて夢のよう。
アトピーがすべて教えてくれたよ。

です。
宜しくお願いしますo(_ _)o




とゆ~ことで最後に
今日の可愛い~1枚をどーーーぞラブラブ

usagiのブログ           ありがとうアトピー。

ロッコたん、可愛うぃね~ドキドキ