今回もナチュラルクリニック21 で首の色素沈着を薄くするべく
レーザー治療をしました。

今回で2回目です!!


注ちょっと、すごい画像なので心の臓が弱い人は見ないでね~
ウサギさんチームには危険でし・・・^^;












心臓の強い方はどーーーーぞダウン



今回は見てのとおり、腫れている箇所がレーザーを当てたところです
usagiのブログ           ありがとうアトピー。
レーザーを打った当日の画像
今回も痛かったけど、先回よりは痛みは少ない感じ?たぶん・・・^^;


↓こっちは左側の首
usagiのブログ           ありがとうアトピー。
左は全体的ではなく黒い箇所を中心に打ちました。

今回は左右ともルビーレーザーです。

治療2日後左側 腫れがひいてます。
usagiのブログ           ありがとうアトピー。


2日後右側
usagiのブログ           ありがとうアトピー。




さらに凄い画像ですダウン



治療後7日後左側
usagiのブログ           ありがとうアトピー。
今回は皮が剥けたところが赤くなってます。
しかも所々膿んでる・・・汗


治療後7日後右側
usagiのブログ           ありがとうアトピー。
左も何箇所か赤くなっています

今日で1週間経ちましたが、先回の1週間後 とは全然違って痛いです。
と、いう事で久保先生に連絡し、お聞きしました~携帯

回答は
レーザーのレベルを先回よりアップしたからかな~とのこと。
膿んでいるところは、薬局で売っている抗菌剤入り軟膏塗るといい。
抗菌剤入り軟膏細菌がつき化膿したとき」につけるクスリです。


私はクスリを買う前に
こんな時に、いつも活躍してくれる「ウモプラスをつけました。
usagiのブログ           ありがとうアトピー。

ウモは
天然の水晶から生まれた珪素(ケイ素)の濃縮溶液です。
ようは、水晶を高温で溶かした液体ってこと。
水溶性活性珪素をはじめ6種類のミネラルがイオン化した溶液となっています。
私が好きな雑誌の「アネモネ 」で紹介されていたのがきっかけで使用しています。

何に効くかといいますと~
血液をサラサラにし、腸内を整え、免疫強化で体を元気にしてくれるそうです^^
あとは皮膚細胞を活性化しお肌がきれいになるとのこと。

飲み物に素敵入れて飲んだり、
化粧数に混ぜて使用したり、
お風呂にいれたり、
野菜や果物を洗うと残留農薬がとれたりします。


私はいつも~
この気ジェルRバランスα の化粧水にウモプラスを数滴入れて顔に塗っています。
usagiのブログ           ありがとうアトピー。
この
気ジェルRバランスαは化粧水というか、こちらも飲んでもいい商品なの^^

後で~
usagiのブログ           ありがとうアトピー。
ドリームワン というクリームを塗っています。

って、首の色素沈着のレーザー治療の話から色々とそれてしまいましたね^^;


あっ、そうそうウモプラス珪素(ケイ素)のお話をしましたが
わたしの大好きなマコモちゃん
ケイ素を多く含んでいるんだよ~
珪素(ケイ素)は有害金属を排出してくれるし、
デトックス効果以外に、コラーゲンを強くし、脱毛や皮膚や骨の老化、動脈硬化などを予防する成分であると言われています。

やっぱり、マコモは凄いでし~!!
ってことで、長くなったので今日はここまで~

その後の首の様子はまた今度ね~('-^*)/