今日はわたち、はじめて健康診断へ行ってきたのmtcさん

usagiのブログ           ありがとうアトピー。

わたち、ちょっぴりドキドキしたわ~うさぎ
だって初めて病院へ行くんだもん
でも、お兄ちゃんが病院へ行ってた時と同じバックに入ってたから少し安心~

しゃて、診察なんだけど
せんせーはねっ、わたちの体を見て「大きいね」って言ったのよ~
3ヶ月のわりには大きいのかちら~?
体重は1・35キロだったわ♪
それから、せんせーはわたちの体を全部診てくれたのよっ
問題ないって
パパもママも安心したみたいほっ
よかったわうさぎ2


usagiのブログ           ありがとうアトピー。
かえってきて、ママがわたちを抱っこしてくれたのうさぎ2


usagiのブログ           ありがとうアトピー。
でも、抱っこはあんまりスチじゃないの
だって、走っている方が気持ちいーものうさぎ


今日のしんさつ代だって

初診料と爪切り代で2100円でちた♪


ロッコたんが健康でよかったです音譜
これからも元気いっぱい遊んで欲しいですうさぎ