高山2日目は、朝8時過ぎから、ゆみちゃんと一緒に

ナチュラルクリニック21 の青の間で瞑想を参加させて頂きましたキラキラ


usagiのブログ           ありがとうアトピー。


久しぶりの青の間での瞑想キラキラ

瞑想中、久保先生が小さな声でお話をするのですが

その声に耳を傾けると心が落ち着きましたキラキラ

まだまだ、無になることや深く入り込むことができないけど

なんだか落ちつく春の木

ふわふわした頭の中にはロッピーが頭に浮かんできたりもしたキラキラ



こんな感じが好きで、入院中も体調が悪い日以外は毎回参加していました

瞑想が始まる前に患者さんとお話したり、

瞑想後は時々久保先生とお話したり・・・

入院中の1日の素敵な始まりでしたね四つ葉



家では時々マコモ風呂の中で瞑想をします

時々寝ちゃうけど^^

頭が空っぽになって気持ちがいいよ~

みなさんもお試しあれ~キラキラ