こんばんは~ロッコですうさぎ

みなしゃん、みてみて~

わたち、きょうはママに抱っこされたの~


usagiのブログ           ありがとうアトピー。

そちたらね~

ママがわたちのあちをみて

「体の割には大きなあちね」っていうのよ~

うさぎ界の和田アキ子だって和田アキ子

だから、わたちのことを

「アッコ」っていうのよ~怒

わたちはロッコなのに失礼しちゃうわ~angry*



そういえば、ママは明日から高山へ行くんだって~

usagiのブログ           ありがとうアトピー。

ばにーしゃんから頂いた水筒を持っていくんだってうさぎ


usagiのブログ           ありがとうアトピー。

うさぎしゃんの絵がかわい~でしょうさぎ-ハート-
ばにーしゃん、ママにプレゼントをありがと~四つ葉


じつは、ばにーしゃんから
わたちにもたくさんプレゼントをもらっているのよキラキラ
今度ちょーかいちましゅねうさぎ


では、きょうはここまで~
おやすみなしゃーーぃほし