わたちはロッコようさぎ

はじめましての方もいるかしら?

今日はわたちのことをお話するはねっうさぎ

usagiのブログ           ありがとうアトピー。

わたちは、少し前にここのおうちに来たの

まだ少し慣れていないけど

わたちのパパとママはわたちを可愛い~って大事にしてくれるわwハート☆


usagiのブログ           ありがとうアトピー。

ここはねっ、わたちがいつも寝ているベッドよクローバー♪

わたちは、この三角のベッドが大好きなのクローバー♪

可愛いでしょクローバー♪

でも、ママはベッドじゃなくてトイレって言ってたけど

トイレって何?

おちっことうんPをするって言ってたけど意味がわからないわsei


usagiのブログ           ありがとうアトピー。

あっ、あとねケールも大好きよはっぱ

とっても美味しいわ。。。

ロッピーお兄ちゃんも大好きだったみたいね

そういえば、ロッピーお兄ちゃんの写真をみたけど

わたちにソックリでビックリしちゃったわ~うさきち

お兄ちゃんはお月様にいるんだって月 満月

会いたかったな~



あ~、ケールでおなかがいっぱいになったので

今日はここまでにするわね~

バイバ~イsao☆



ちょっと生意気なロッコたんでした⌒( ´艸`)⌒