早いものでロッピーが旅立ってから今日で1ヶ月経ちました。

本当にあっという間です。

私は毎日、デジカメに撮ってあるロッピーの写真とか動画を見て眠っていますうさぎ

ベッドでロッピーの動画を見ると抱っこがしたくなります。

あったかくてふわふわのロッピー。

可愛かったな~音譜

いつも穏やかでのんびり屋さんのロッピー。

キャンディーちゃんが大好きでいつもペロペロしていたっけラブラブ

甘えん坊で、ナデナデしてもらいたくて、すぐに手の中にはいってきたっけ。

ケールが大好きで茎の部分をビュンビュン振り回して食べていたね。

今日は大好きなロッピーの画像を集めてみました。

皆さんもふわふわなロッピーを見てね~うさぎ-ハート-


usagiのブログ           ありがとうアトピー。
ロッピーにチュードキドキ


usagiのブログ           ありがとうアトピー。
ロッピーとウサギのぬいぐるみでし~うさぎ


usagiのブログ           ありがとうアトピー。
牧草をムシャムシャでし~うさぎ


usagiのブログ           ありがとうアトピー。
旦那さんにおやつのおねだりでし~うさぎ


usagiのブログ           ありがとうアトピー。
出して出してでし~rabbit*


usagiのブログ           ありがとうアトピー。
たっちが上手でし~うさぎ3


usagiのブログ           ありがとうアトピー。
こたつの上が気になるでし~たまこ


usagiのブログ           ありがとうアトピー。
のんびり寝るでし~~Э


usagiのブログ           ありがとうアトピー。
キャンディーちゃんとも寝るでし~~


usagiのブログ           ありがとうアトピー。
キャンディーちゃんが変な所へいったでし・・・


usagiのブログ           ありがとうアトピー。
これから病院へいくでし~


usagiのブログ           ありがとうアトピー。
ここはどこでしか~??


usagiのブログ           ありがとうアトピー。
万歳でし~バンザイ


usagiのブログ           ありがとうアトピー。
おかぁしゃん、セクシー?でし~顔


usagiのブログ           ありがとうアトピー。
一緒にベランダに行きたいでし・・・


usagiのブログ           ありがとうアトピー。
おねだりしに来たでしダッシュ


usagiのブログ           ありがとうアトピー。
かくれんぼでし・・・若葉



ロッピーとの思い出の画像は今日はここまでにするでし~

ロッピーの画像にお付き合いして頂きありがとうございました。

まだまだ可愛い画像があるので、この続きはまた今度ねっsao☆