スポーツの秋だ!ダイエットだ~!!
な~んて言っているのに食欲もあるワタシ!!


昨日、加圧トレーニングの帰りに
大大大好きな高橋さんがやっているお店(フィーカさん)に行ってきました。

usagiのブログ           ありがとうアトピー。

高橋さん手作りのショコラケーキ♪
ケーキも紅茶も美味しかった~ラブラブ


昨日は加圧トレーニング前に1時間、トレーニング後も1時間歩いたから
このくらい食べてもヘーーーーキ♪


ケーキを食べて、大好きな高橋さんと沢山お話できて
昨日はとてもHAPYYな1日でした音譜


実は高橋さんとは、もう20年以上の付き合いです。
私の先生であり、仕事の先輩であり、よきお姉さんであり、実家のお隣さんでもあります。
なんか色々とご縁のある方なんです~Э
ずっと高橋さんのことは「先生」って呼んでいました^^;
高橋さんにはアトピーの話もロッピーの話も恋の話も仕事の話も何でもできるの。
お店を始めるって聞いたときは嬉しかったな~ラブラブ



お店は松浜にある北地区公民館内にあります。
usagiのブログ           ありがとうアトピー。


入り口はこんな感じ~
usagiのブログ           ありがとうアトピー。


usagiのブログ           ありがとうアトピー。
店内には可愛い絵本とか小物が置いてあります♪


ぜひ、みなさんも行ってみてくださいねラブラブ

美味しいケーキと美味しいコーヒーと紅茶
そして、可愛い高橋さんが笑顔で迎えてくれますよドキドキ