ここ2・3年で1番おデブなワ・タ・シぶた
ナチュクリから退院後6キロも太っている・・・汗


家に閉じこもっていてはイカ~ンと思い
またまた加圧トレーニングを再開しましたストレッチ


再開といっても年に春と秋の2回の半年契約なのだ。
1年を通して通うのはちょっと財布に厳しいので・・・このような契約にしてもらっていやす。


しか~し、またまたお得なチケット製というものができたようで
結局今回からチケット製にしました。
8回のチケットで18500円也!
内容は、1回2000円プラス2500円の管理費って内容です。
安いでしょ!!
しかも8回のチケットを購入すると1回ぶんのチケットもついてくるから9回いけるのだ~
ワンツーマンで先生が指導してくれる加圧トレーニングでは1番安いと思う~イェイ!
ちなみに有酸素運動付はまた別の料金になります。


usagiのブログ           ありがとうアトピー。
腕に加圧ベルトをしてるのわかるかな~?


usagiのブログ           ありがとうアトピー。
トレーニングの部屋

昨日のトレーニングでふくらはぎがかなり筋肉痛になってます。
効いてる証拠で嬉しいな~…♡

次は8日(木)がトレーニングです。
先生ヨロシクです…♡



私が通っているところはココだよ