今日の昼過ぎから
ロッピーの呼吸が荒くなりました。

抱っこをすると、ダラーンと力がなく
口を開いて呼吸をし、
時々、全身ピクピクと動きました。

すぐに病院へ連絡し
先生に相談したところ
「今は連れてこない方がいい」
「酸素マスクを取りにきなさい」とのことでした。


usagiのブログ           ありがとうアトピー。


usagiのブログ           ありがとうアトピー。
今は寝ていますが、まだ頭を動かしながら呼吸をしています。
全く起きません。


昨日はベランダでケールを食べました。
usagiのブログ           ありがとうアトピー。

久々のベランダでの食べ放題ですごく元気に食べていました。

usagiのブログ           ありがとうアトピー。


usagiのブログ           ありがとうアトピー。

今日は点滴を予約していた日でしたが
先生が今日は様子をみて、明日のロッピーの状態で
点滴をするかどうか決めましょうという事になりました。

今日はずっとロッピーの傍にいたいと思います。