今日は仕事が休みなので、ロッピーとずっと一緒ですラブラブ

朝はチンゲン菜を食べましたよ~チンゲンサイ
usagiのブログ           ありがとうアトピー。


少し食べては寝てしまうロッピーぐぅぐぅ
usagiのブログ           ありがとうアトピー。

それでも食べてくれる事が嬉しい笑顔
自分で食べる力が出たことが嬉しい上


usagiのブログ           ありがとうアトピー。
まだまだ強制給餌は続けています。

ミキサーを頻繁に使用するようになったので
旦那さん&わたし用のドリンクも作るようになりましたチョキ


人参ジュースにんじん
usagiのブログ           ありがとうアトピー。
無農薬の人参をあさどり菜園さんから購入したので
皮ごとミキサーにかけます。
あまくて美味しいスキ
人参ジュースを見ると、ナチュラルクリニックを思い出す(私の部屋は出なかったけど・・・あはっ


これはトマトジューストマト
usagiのブログ           ありがとうアトピー。
トマトも皮ごとミキサーへ
ミキサーにかけると淡い色になるのね~
空気が混じるからなのね!
塩を入れて飲んだけど、
今度は玉ねぎ、オリーブオイル、ビネガーも入れて
ガスパチョ風にして飲んでみようかな~トマトジュース


よーーーし!家族全員で健康になるぞ~DASH!