またまた、マコモ仲間が増えましたよ~音譜


嬉しゅ~ございますラブラブ


今回はこちらのお二人をご紹介させて頂きま音譜




まずは~すいかさんですスイカ


すいかさんは私が2年前に入院した高山のナチュラルクリニック21で入院されてた方です。

入院時期は違いますがブログつながりで仲良くさせて頂いてます音譜

すいかさんは自宅でもマコモ風呂に入られていますが

最近では粉と浴用タイプを混ぜて入られていますくるくる

その時の記事はこちら→


それと、すいかさんはオーガニックの化粧品や食品が大好きで
iHerbさんを利用しておられます(私も時々利用しています)


そして、なんと言ってもスイカが好きラブラブ

実は私もスイカが大好きスイカ

共通点が多い~ラブラブ


最近では私が腰痛なので野口整体さんもご紹介して頂きました。

まだ、行っていませんが行きましたらブログでもご紹介させて頂きます。
 


すいかさんのブログ↓

すいかさんお健康生活 もっと綺麗な肌になるために・・・☆




つづきまして~ご紹介させて頂くのは~

ponntegiusuさんです音譜


ponntegiusuさんはマコモの足浴をされていますashi

ponntegiusuさんの8月22日の記事から引用させて頂きましたサゲサゲ↓



さてさて、足浴について。
足浴をはじめてから、あっという間に3ヶ月が経ちました。当初は、色々旦那さんともめましたが、私は足浴のまま今に至っています。
毎年恒例のアトピー大爆発もなく、有り難く日々を重ねています。

ただ、あまり気にしてはいないのですが、不思議だなと思うことが、
足の決まった場所の炎症が落ち着かず、瘡蓋になると掻いてしまい、また瘡蓋になる…の繰り返しをしていることなんです。


usagiのブログ           ありがとうアトピー。

かかと周辺と、くるぶし近く。
左足も同じ感じです。
痒い時はなかなか痒い。

唯一、マコモちゃんに直接触れている足。足のその箇所から毒素を排出しているのかな?とか思いました。とにかくここはずっとこんな調子。

そろそろ3袋めをいれよう~!
楽しみ♡


ponntegiusuさん、記事と画像の転載をしてもいいというご連絡を頂きありがとうございましたラブラブ

自宅でマコモ温浴ができない方は足浴をされている方が多いです。

足の裏は特に毒素が出やすいので足浴もかなり効果はあると思いますashi


ponntegiusuさんのブログはこちら↓

ポンテギウスのアトピーを治すブログ





実はまだまだご紹介させていただきたい方がいらっしゃいますので

次回のマコモ仲間の記事をお楽しみに~音譜



すいかさん、ponntegiusuさん、ご協力ありがとうございました音譜

これからも仲良くさせてくださいね

宜しくお願いしま~すラブラブ