今日はいづみが我が家にクローバー♪

Berry berryの焼き菓子を持ってきてくれましたクローバー♪


usagiのブログ           ありがとうアトピー。
たまごタルトクローバー♪


usagiのブログ           ありがとうアトピー。
バナナとくるみのバウンドケーキクローバー♪


usagiのブログ           ありがとうアトピー。
お土産にシャンパンも頂きましたグラス


それと~、明日行く「大地の芸術祭」の本も持ってきたよ~クローバー♪

usagiのブログ           ありがとうアトピー。
さっきも2人で色々調べたけど、これからもう一度見てみよ~っとクローバー♪


明日も暑くなるから、日焼け対策として帽子、手袋、サングラスサングラス☆
そして~首には保冷剤を入れて使えるネッククーラーをして行きたいと思います晴れ
水分補給にはマコモ入りの麦茶を持っていきま~す。

usagiのブログ           ありがとうアトピー。

これはべちこからプレゼントでもらった可愛いネッククーラ音譜

最近貰ってばかりのワタシ笑顔

みなさんありがとうございますラブラブ


それでは、明日は早いので今日は早めに眠るとしますすやすや

オヤスミナサイ流れ星