みなさん、お元気ですか~?
私もロッピーも元気ですよ^^

でも、ロッピーは暑いのか寝ていることが多くなりましたねぐぅぐぅ

こんな感じ~ダウン

usagi025のブログ           ありがとうアトピー。
わしゃ~暑いのが苦手なんじゃ⌒(-ω-;)⌒

でし語じゃないよ・・・ロッピーさん^^;

と、いう事?でロッピーに新しいお仲間登場ですしろくま

usagi025のブログ           ありがとうアトピー。
ボク、白熊のなみだです(泣いているからね・・・汗

実は、なみだ君の中には保冷剤が入っています氷

usagi025のブログ           ありがとうアトピー。
2・3個入れてます。


少しは涼しいかな~?
usagi025のブログ           ありがとうアトピー。
ん~、よくわからんの~⌒(。-_-。)⌒

よくわからないか・・・・うーざんねん…



あっ、私事ですが
最近、やっと断捨離に目覚めてバタバタしてました・・・
まだまだ終わりそうもありません・・・
皆さんのブログにお邪魔する事があまりできなくなっています^^;
ペタも・・・
しゅみません⌒(_ _。)⌒