毎日暑い日が続いておりますね晴れ

ロッピーの暑さ対策でまた1つひんやりグッズが増えました氷

この青いジェルマットダウン

usagi025のブログ           ありがとうアトピー。


ひんやりコーナーには、大理石や色々なタイルが並べてあります!
usagi025のブログ           ありがとうアトピー。


ロッピーが夏になると作る簡易ベッドの下にもガラスの板を敷きました
ダウン見えるかな?
usagi025のブログ           ありがとうアトピー。


ロッピーは暑くなると、タイルの上や~
usagi025のブログ           ありがとうアトピー。


時間が経つと大理石に移動に移動をします
usagi025のブログ           ありがとうアトピー。
上半身はタイルだね^^


usagi025のブログ           ありがとうアトピー。
また、時間が経つと大理石・タイル・ジェルマット全部使い^^
器用に真ん中に寝てる笑


usagi025のブログ           ありがとうアトピー。
ボクは移動をして暑さをしのいでいるれし⌒(。^x^。)ノ


いつもは私が仕事などで外出中はゲージに入れっぱなしですが
暑さ対策として、これからはゲージから出していこうと思います。

ロッピーはトイレが完璧なので安心(特にちっこは完璧)
でも少し心配かな~
危険なものは近くに置かないようにしないとねっ