ロッピーの大好きなキャンディーちゃんを1日浸け置き洗いをしてあわ

丸2日天日干しをしてから再会させましたラブラブ


usagi025のブログ           ありがとうアトピー。
久しぶりでしね・・・⌒(=∵=)⌒


usagi025のブログ           ありがとうアトピー。
会いたかったでし⌒(≧-≦)⌒ラブラブ


usagi025のブログ           ありがとうアトピー。
なんかイイ匂いがするでし⌒(゚ー゚)⌒クンクン

お日様のにおいかな~晴れ


usagi025のブログ           ありがとうアトピー。
ボクの匂いもつけるでし⌒(。・ε・。)⌒ペロペロ


usagi025のブログ           ありがとうアトピー。
なんか興奮してきたれし~⌒(≧O≦)⌒


usagi025のブログ           ありがとうアトピー。
しゅきれし~⌒(//∀//)⌒ドキドキ

ロッピー・・・・・歳の割りに高速過ぎます汗早


usagi025のブログ           ありがとうアトピー。
いつも一緒でしぃ⌒(・x・)⌒クローバー



ロッピーはキャンディーちゃんのことが大好きで
この3日間、ゲージから出すとキャンディーちゃんのことをキョロキョロ探していましたうさぎ


今回はかなり念入りに洗ったのでキャンディーちゃんと判断しないか心配でしたが
大丈夫でしたほっ

良かった、良かった~笑顔



最後におまけ笑

usagi025のブログ           ありがとうアトピー。
なんかいつもと違うでし・・・・⌒(。-_-。)⌒



ではでは、明日も仕事~!!
明日も1日頑張れるようにマコモ風呂に入って
今日の疲れをとってきま~すにっこり