あ~今日で3連休も終わりですね~
でも、わたし3日間とも仕事でした~イェイ


で、旦那さんはもち3連休!!!
3日間、会社までバイクで送り迎えをしてくれたはイイが
やっぱ3日間も歩かないからワタシ太りました・・・まったり

明日からまた通勤時はしっかり歩くぞ~DASH!


そうそう、今日は旦那さんがロッピーのゲージ掃除をしてくれました(いつもだけど^^;)
大理石もタイルもピカピカになったよキラキラ


大理石に乗っかるロッピーさん
usagi025のブログ           ありがとうアトピー。
とうちゃん、ありがとでし⌒(゚ー゚)⌒


usagi025のブログ           ありがとうアトピー。
大理石はちゅめたくて気持ちイイでし⌒( ゚ー^)⌒


usagi025のブログ           ありがとうアトピー。
でも、キャンディーちゃんがいなくて寂しいでし・・・⌒(。-_-。)⌒

ごめんねっ、キャンディーちゃんは洗ったのシャボン水玉


ゲージの中では「ひえひえボード」にきちんと収まるように上手に乗っています
usagi025のブログ           ありがとうアトピー。
今日は暑いでしね・・・⌒(*´ェ`*)⌒ホェ~


それと、先日お腹がゆるくなったロッピーさんですが普通のうん●をするようになりました♪
みなさんご心配をおかけしましたごあいさつ


ではでは、明日からも笑顔で頑張りましょう~sao☆