先日、旦那さんと家の近くにある
「びすとろDEまたのり」さんへ行ってきました。。。

usagi025のブログ           ありがとうアトピー。
ここは2人のお気に入りのお店です。。。


料理がとても美味しいお店です。。。
usagi025のブログ           ありがとうアトピー。
まずは、お通しでバーニャカウダーが出てきました~
アンチョビソースが超旨い♪


usagi025のブログ           ありがとうアトピー。
飲み物はお店お勧めヒューガルデン白生でカンパイ☆
旦那さんはこの白ビールが大好き♪


注文した料理は~
usagi025のブログ           ありがとうアトピー。
ここに来たら絶対頼む「白レバームース」絶品です!!


usagi025のブログ           ありがとうアトピー。
「しじみの老酒漬け」老酒と八角の香りがたまりません♪


usagi025のブログ           ありがとうアトピー。
「ズッキーニのフリッター」
これが私の中では今回のヒットでした^^超~旨い!!



usagi025のブログ           ありがとうアトピー。
「オリーブのマリネ」
付け合せのパンも自家製。このパンが美味しかった♪


usagi025のブログ           ありがとうアトピー。
燻製玉子とたくあん入りのポテトサラダ
たくあん?と思ったけど燻製玉子の香りとたくあんの歯ざわりが絶妙~


usagi025のブログ           ありがとうアトピー。
「ホワグラ入りのメンチカツ」
これは思ったよりジューシィーではなかったな・・・美味しいけどねっ



usagi025のブログ           ありがとうアトピー。
途中ワインでカンパ~イ♪


最後はもちデザートですハート
usagi025のブログ           ありがとうアトピー。
ここはデザートも全部手作りでどれも美味しいのですハート

わたしはいつも~
usagi025のブログ           ありがとうアトピー。

デザート5種盛りを頼みます^^
だって単品で350円のところ、5種盛りで700円なんだもんハート
今回はレアチーズケーキ、かぼちゃのプリン、バナナスフレグラッセ
コーヒーキャラメルのアイスクリーム、抹茶玄米茶のシャーベットにしたよ♪


ちょっと食べ過ぎね・・・にこ
でも、美味しいものを食べるって幸せ♪


またのりさんは7月9日が開店記念日なので、
毎年7月9日から何かしらサービスをしてくれますキラキラ
今年は22周年記念という事で~

usagi025のブログ           ありがとうアトピー。

7月22日までハウスワインと白と赤がグラス220円
またのり「イチ押しビール」のヒューガルデン白生が500円です!!

usagi025のブログ           ありがとうアトピー。
ホワグラのメンチカツ以外は前菜で490円でした♪
盛りがいいので490円は安いよ~


usagi025のブログ           ありがとうアトピー。
「しじみの老酒漬け」
を食べる旦那さん!

usagi025のブログ           ありがとうアトピー。
おつゆも美味しいから飲み干しています^^


新潟の皆様、22日まではお得ですよ♪
よかったら行ってみてくださいね~sao☆



びすとろ DE またのり

新潟県 新潟市中央区 天神 2-1-20 グランティグルパート2 1F

025-244-0221