今日から新潟市の白山神社 で「はくさんまつり」が始まりました鳥居

usagi025のブログ           ありがとうアトピー。

しか~し、今日は雨・・・
夕方に行ったら人影はまばらで出店も閉まっていました汗


usagi025のブログ           ありがとうアトピー。
白山公園には誰もいません・・・


usagi025のブログ           ありがとうアトピー。
私の大好きなおサルさんもいませんでした・・・猿ウッキー


usagi025のブログ           ありがとうアトピー。
なんと、お猿の「のり子さん」は病気のようです・・・汗
早く良くなってね。


それと~白山神社では蓮の花が見れます蓮(つぼみ)

usagi025のブログ           ありがとうアトピー。


まだ蕾ですが、とっても綺麗~蓮
usagi025のブログ           ありがとうアトピー。
咲いたところも見たいな~蓮


usagi025のブログ           ありがとうアトピー。
蕾も美しいです蓮

実は先日も澄江ちゃんと山ちんとで蓮の花を見にきたのですが
そのときも蕾でした。
近々、もう1回リベンジしたいと思います頑張る


はくさんまつりは
7月12日~18日までです。
行った際は、蓮の花も見てきてね~心が和むよ~sao☆