今日、仕事の帰りに行った「NIWATORI CAFE 」さんで・・・

usagi025のブログ           ありがとうアトピー。
可愛いうさぎさんに出逢ったよん⌒(*^-^*)⌒


可愛い~のでアップもどーぞ♪
usagi025のブログ           ありがとうアトピー。
テーブルに置かれたとき、感動した⌒(゚ーÅ)⌒


もうひとり同じものを頼んだ山ちんは~
usagi025のブログ           ありがとうアトピー。
これまた可愛いトマトちゃん♪


私の方にうさぎちゃんが置かれて本当にビックリした~うさぎ
なんだか、とってもHAPPY~ラブラブ


それと、今日は澄江ちゃんからプレゼントを貰ったよ音譜
usagi025のブログ           ありがとうアトピー。
君きゃわうぃーね⌒(>▽<)⌒


澄江ちゃんへ♪
私が大好きな「うさぎさんモノ」を一生懸命探してくれた事が
とっても嬉しかったよ⌒(´⌒`)⌒ウウッ~
ほんとうにありがと~うさぎ-ハート-
大切に使わせて頂きますラブラブ



それと~、今日メールをくれたみんな~
ありがと~ラブラブ


今日はとってもとってもHAPPYでした音譜