高山2日目は~

朝、8:10にナチュラルクリニック青の間で瞑想に参加させて頂きましたキラキラ
この日はアートワークの岩本先生の瞑想でした。

実は、ナチュクリで入院生活を送る際に、
月曜から土曜まで毎朝瞑想の時間がありましたキラキラ

決して強制ではありませんでしたが、
私はこの時間が好きで毎朝参加していましたキラキラ

懐かしい朝の行事。
参加できて嬉しかったですキラキラ


瞑想後は、いま入院されている方と青の間で少しお話をさせて頂きました。
「自宅でマコモ風呂はどうやっているのですか?」
「温熱棒を使っているのですか?」
「肌の調子はどうですか?」
「あのブログの方ですよね?」
などなど・・・質問タイム♪

usagi025のブログ           ありがとうアトピー。

病院の掲示板に私の写真が載っているので
マコモでこんなに綺麗になったんだよ~
などもお話しさせていただきました。

でも、みなさんも症状が良くなられて表情も明るくて
私まで元気を頂きました…♡
お話できて本当に良かった…♡


以前もナチュクリへ行った時は、
yumiさんやタカさん、ポコちゃん、浩子さんともお話ししましたね♪
ナチュクリに行くと色々な人と出会えるから嬉しいです笑顔


みなさん、ありがとうございましたごあいさつ