先日失敗した「万田酵素断食」・・・


ついに


昨日



成功しました~クラッカークラッカークラッカー



まず、朝はマコモに少し麦茶を入れたものにお湯を入れたものを1杯飲んで

usagi025のブログ           ありがとうアトピー。
実は、これは毎朝飲んでいます。


あとは、昼に万田酵素1包とお水を一緒に飲み~
usagi025のブログ           ありがとうアトピー。


夕方にも同じく万田酵素1包とお水を一緒に飲んでおしまい。


昨日は仕事が休みだったので、1日中ちょびちょび水は飲んでいました。


空腹は思ったより感じませんでした。


万田酵素のお陰かな・・・?


しかもうんちくんは昨日も今日の朝もちゃんと出ました。


昨日は2回も出たよ!!


さすがに昨日は何も食べていないので今日は出ないと思ったのに


普通に出たすごい


おなかがペッタンコになりましたヤッタ!


実は今日も仕事が休み。


なんか、もう1日できそうな予感・・・・aya


でも、18時から友達と映画に行く予定です。


20時に終わってからご飯食べに行くかも。


どうなるかな~


無理しないでやれるところまでやってみます。



あっ、最後に気になる体重はとイイますと~体重計

5日の朝・・・51.20キロ

6日の朝・・・49.84キロ

1日でマイナス1.36キロでした~

まっ、これは痩せたのではなく、水分とうんちくんだと思います^^;