私、まだまだ高山のことで書ききれないことが沢山あって~標準のヵォ(?
もう何回か高山話を書くと思いますので宜しくお願いしますごあいさつ


6月29日に久々にナチュラルクリニック21で診察をした話をしましたが、
待合室で待っていて名前を呼ばれた瞬間~
整体の湯川先生が現れたの目
湯川先生「あれ?」
わたし「お、お久しぶりです。あっ、でも今呼ばれちゃった~あせる
湯川先生「あっ、そう~」
わたし「はい~(残念汗)」

挨拶もろくに出来なかったのですが
湯川先生には今回会えないと思っていたので、とっても嬉しかった。
たとえ一瞬でも笑顔テヘッ
(実はまだこの話には続きがあるのだ~)


usagi025のブログ           ありがとうアトピー。
ナチュラルクリニック21だよ


17時位に診察と首の右半分のレーザー治療が終わったんだけど
左半分は19:30~の治療のため、時間が空いてしまいました。

その間、なんと都竹さん(看護師さん)の家で夕飯をご馳走になりました~笑顔

usagi025のブログ           ありがとうアトピー。
炊き込みごはんおいしいおかわりしたよイェイ

usagi025のブログ           ありがとうアトピー。
茶碗蒸し~嬉しい激ウマ


usagi025のブログ           ありがとうアトピー。
採れたて野菜と昆布の佃煮ちび顔

usagi025のブログ           ありがとうアトピー。
高山の野菜、久しぶり~好き

そうそう、都竹さんちに受付の高橋さんもロールケーキ
を持って来てくださいました。
高橋さんとはゆっくりとお話したことがなかったので、今回お話が出来て嬉しかったです。
高橋さん、ケーキ美味しかったですハートご馳走様でしたハート


そして、都竹さん、入院中も大変お世話になったのにもかかわらず
今回夕飯まで頂き、ありがとうございましたごあいさつ
料理とっても美味しかったです♪
ご馳走様でした~嬉しい


そして、19:30に再度病院へ行くと~
「ゴメンナサイ、急遽レーザー治療一人増えたから30分待っててください」とのこと。
その30分が持ったいないので、私は懐かしの2Fへ行く事にしました。
usagi025のブログ           ありがとうアトピー。

ナースステーションを覗くと~目
なんと、
そこには~
湯川しぇんしぇ~がいるではありませんか~
さらに~
湯川しぇんしぇ~が
「お話しよ~よ」と声をかけてくださいましたスキ
さらに、これまたお世話になった杉原ナースも登場。。。
3人で20分くらい「食」に関するお話しをする事ができました。。。
この話はかなりイイお話だったので、いつかブログでも紹介させて頂きます。

なんだか会えないと思っていた人に会えるととっても嬉しいですねっ顔


ではでは、高山初日の話はこれでおしまい。
2日目はまた次回にでも~sao☆