今日、美容院へ行って髪の毛を切ってきました~クローバー♪

いつも行っているThe Hair Resort Lagoonさんで切ったよクローバー♪



usagi025のブログ           ありがとうアトピー。

本当は長く伸ばす予定だったのに心境の変化でかなり切っちゃったあせる
何センチ切ったかな~
少なくとも10センチは切ったなっ
usagi025のブログ           ありがとうアトピー。
後ろはこんな感じ~Э


前はこんな感じぶたブヒッ


私ってコロコロ髪型を変える人なんです・・・^^;
なので、思い出としてブログに髪型を載せておこうかな~と思っていま~すクローバー♪


今回は、最初切り過ぎかな~って思ったけど
かなりイメチェンができて、なんだか嬉しいぞ~クローバー♪
担当の坂上真梨ちゃん、ありがとうございましたクローバー♪


The Hair Resort Lagoon

〒951-8052 新潟県新潟市中央区下大川前通2ノ町2230-33

   025-225-1026

http://www.lagoon.cc/