今日の朝、酵素ファスティング(断食)をすると宣言しましたが
ワタクシ意思が弱く食べてしまいました・・・汗

今日の予定は仕事の帰りに美容院へ行き、
食べる事等あまり考えなくていい、絶好の断食日和と考えていました・・・

しか~し、勤務先の仲良しの澄江ちゃんとランチを食べてしまいました~

usagi025のブログ           ありがとうアトピー。


usagi025のブログ           ありがとうアトピー。


usagi025のブログ           ありがとうアトピー。
万代シティ ラブラ万代2階のVia BACAROさんのランチ♪

とても美味しく頂きました!!
本当にスミマセンあせる
酵素ファスティング(断食)は明日リベンジいたします!!

乞うご期待!?