先月の29日の朝、電車に揺られながら高山へ向かいました。

ゴットンゴットン各駅停車の旅・・・

usagi025のブログ           ありがとうアトピー。
電車から見る風景を見ると心が和みます。


usagi025のブログ           ありがとうアトピー。
少しずつですが高山に近づいてきました。


長い時間電車に揺られていたけど、
思ったより早く着いた感じ~
まっ、半分寝ていたからかなっ・・・^^;

ちなみに電車は4回の乗り換えでした。

05:17新 潟発→06:31長 岡着
06:39長 岡発→08:06直江津着
08:13直江津発→10:03富 山着
10:27富 山発→11:16猪 谷着
11:22猪 谷発→12:27高 山着

所要時間7時間10分(ヤッパ長いね^^;)
乗車料金5780円安


そしていよいよ~高山到着~
お昼に駅前で待ち合わせをしたタカさん と再会!!
タカさんは同じナチュラルクリニック21 出身で
自宅でマコモ風呂に入っておられます。

お腹がペコペコな二人・・・
早速『ほっこりん 』というお店でランチをしました♪


私は6種のなんとかランチ(名前を忘れましたsweat*

usagi025のブログ           ありがとうアトピー。

タカさんとランチを食べながら色々なお話ができましたよ~
アトピーの話、飼ってる仔猫やランちゃんの話、アメブロ内の話・・・

そして~食後は古い街並みへGO~

usagi025のブログ           ありがとうアトピー。
ちなみに、この後ろ姿はタカさんです♪

usagi025のブログ           ありがとうアトピー。
なんども歩いた街並みですが、いつ来ても風情があって素敵。

そして街並みに来ると必ず立ち寄る「うさぎ舎さん
usagi025のブログ           ありがとうアトピー。
沢山のうさぼぼがお出迎え~うにょーん

usagi025のブログ           ありがとうアトピー。
自然に笑顔になります笑顔

usagi025のブログ           ありがとうアトピー。
どれもこれも可愛いよ~はーと

もっともっとゆっくりしたかったのですが、
私の診察が15:30からだったので泣く泣くお店を出ました汗

駐車場にむかう途中に
杉養蜂園 」の『はちみつソフト』を食べ歩きしたよ♪

usagi025のブログ           ありがとうアトピー。
タカさんにご馳走になった「メープルシロップがけソフト」
超美味しい~テヘッ

そして~、楽しい時間はあっとゆ~間に過ぎていき~
タカさんにはナチュラルクリニック21 まで送って頂きました♪


タカさんへ
今回再開でき、時間は足りませんでしたが沢山お話が出来て楽しかったです♪
車での送り迎え、そしてソフトクリームもご馳走して頂きありがとうございました。
次回秋くらいには、ナチュラルクリニックへ行きたいと思います。
是非、また時間が合えばお会いしたいです~Э
ではでは~、それまでお互いマコモお風呂で更にツルピカを目指しましょう~きらきら