先ほど、高山から新潟へ帰ってきました~さるぼぼ



今回は本当に沢山の人に会う事ができました~



スッゴク楽しかったですハート





おーたん、お帰りでし⌒(・x・)⌒

usagi025のブログ           ありがとうアトピー。


すっごく楽しそうでしね!!お土産あるでしか?



ロッピーの大好物のお土産あるよ~うさぎナンデシカ??





高山での出来事はまた明日お伝えしますね~



では、これからマコモ風呂に入って今日は早めに寝ま~すうさぎ3



みなさん、おやすみなさ~いキラキラ





PS.皆様ブログお休み中もペタ等ありがとうございましたごあいさつ

  みなさんのブログは明日からボチボチお邪魔しますね~sao☆