先日行ったDiamond Woman Happy Time チャリティーイベントで
美味しいものを沢山食べてきました~音譜

usagi025のブログ           ありがとうアトピー。
まず~、朝採り新鮮野菜のキャベツとブロッコリーを購入。
ブロッコリーもキャベツも家で食べたけど美味しかったよ~


イベント内でのお昼は~
usagi025のブログ           ありがとうアトピー。
マクロビオティック屋たね さんの~


ひよこ豆とトマトのカレー
usagi025のブログ           ありがとうアトピー。
玄米ごはんと合う~おいしい


それとっ『Mare』さん生搾り酵素ジュース
usagi025のブログ           ありがとうアトピー。
無農薬・減農薬野菜&果物使用(加水なし) のジュースですほうれんそう


usagi025のブログ           ありがとうアトピー。
小松菜&キャベツとオレンジも沢山入れてもらいましたおいしい

カッターを使用せず低速スクリューで絞っているジュース
野菜そのものの美味しさが味わえるという事で本当に美味しかった野菜


ベーグルも購入したけど写真撮りわすれ~あせる

その他にもまだまだ美味しいが沢山売っていました~


チャリティーイベントのビューティー編キラキラはまた後ほど~sao☆