「万田酵素プラス温」お試しモニターセット1週間分が届きました~音譜

usagi025のブログ           ありがとうアトピー。

●応募資格は
万田酵素プラス温を初めてお試しになる方。
お試し後お電話で簡単なアンケートにお答えいただける方。
1世帯1回限りということで無料でしたラッキー

usagi025のブログ           ありがとうアトピー。

中身はこれ矢印2.5g×8包入ってたよ

usagi025のブログ           ありがとうアトピー。


色は真っ黒でトロッとしています
usagi025のブログ           ありがとうアトピー。

実は、20年前にも万田酵素(「温」じゃない方)を愛飲していました。
もち、アトピーのために飲んでいました。
あの頃は薄めて身体にも塗っていたな~

今回は「万田酵素プラス温」なので生姜が配合されてます。
味は、なんともいえない味!ん~スパオシーな感じもするけど・・・
すご~く甘~くて生姜の味がするようなしないような?

今回、パンフレットも入っていたのですが、
万田酵素って色々なものを開発しているのですね~

化粧品、青汁、甘酒、飴、ペット用の酵素タブレット・・・etc

今回8包も入っていたので
酵素ファスティングをやってみたいと思います。
最近食べ過ぎていたから丁度いいタイミング~
無理しないようにまずは1日だけやってみます♪


無料ではありませんが、お試しサンプル希望の方はこちらまで→
無料は定期的にやるのかな~?
よくわからない~。ゴメンナサイ・・・汗