今日は仕事の帰りに、会社の人の家で宅飲み会をしました~乾杯

各自1品持ち寄りでしたお弁当箱

仕事が休みだった人はパエリアを作って待っててくれましたハート
usagi025のブログ           ありがとうアトピー。


98個も餃子を作って持ってきてくれた人もいました餃子
usagi025のブログ           ありがとうアトピー。



usagi025のブログ           ありがとうアトピー。
手作り南瓜コロッケ笑顔


私はサラダ係り
usagi025のブログ           ありがとうアトピー。
海老とブロッコリーのサラダと~


usagi025のブログ           ありがとうアトピー。
カリフラワーのサラダはマスタード味とカレー味の2種類を作りましたイェイ


usagi025のブログ           ありがとうアトピー。
手作りのレーズン入りケーキハート


手作りってイイね~!みんな美味しかったよんナイフ&フォーク
usagi025のブログ           ありがとうアトピー。
今回は女子8人集まりました~ハート


女子が集まると~
仕事の話&恋話&旦那さん&お子供さんの話など喋りまくりDASH!
女子会って楽しいchu


また、みんな集まろうね~笑顔