今日は「父の日」という事で~
私の両親と旦那さんとで越後丘陵公園のバラ園 に行ってきました~薔薇

usagi025のブログ           ありがとうアトピー。

入り口ですでに薔薇の香りがただよっていました薔薇
usagi025のブログ           ありがとうアトピー。

かなり広い薔薇園バラ
usagi025のブログ           ありがとうアトピー。

綺麗な薔薇がいっぱ~いバラ
usagi025のブログ           ありがとうアトピー。

白い薔薇も素敵薔薇
usagi025のブログ           ありがとうアトピー。

父の日という事で、まずは父と撮影バラ
usagi025のブログ           ありがとうアトピー。

旦那さんとバラ
usagi025のブログ           ありがとうアトピー。

母もピースバラ
usagi025のブログ           ありがとうアトピー。

天気は晴天ではなかったけど、風も心地よくて気持ちがよかったですバラ

父も母も喜んでくれて良かった~笑顔

今度は護摩堂山の「あじさい園 」に連れて行こうかな~梅雨