毎月「まこも草子」という小冊子が我が家に届くのですが

実は、このVOL.107に私の体験談が載っていますぅイェイ!

usagi025のブログ           ありがとうアトピー。

この「まこも草子」が沢山届いたので、
まこもが気になる方は他の小冊子も一緒にお送りしますよ~
もちろん、無料でお送りします♪

まこもってまだまだ世の中に浸透していません・・・
「まこもって何?」って思われている方、
少しでも気になる方は読んでみてね^^


では、久々の~お風呂中継ですにこ
usagi025のブログ           ありがとうアトピー。
顔にもたっぷりマコモ湯をつけて~


usagi025のブログ           ありがとうアトピー。
なるべく長く浸かっていたいので、タブで皆さんのブログを見たりしてますぅ


usagi025のブログ           ありがとうアトピー。
顔出しは恥ずかしいですが、前から出しているし・・・
すっぴんで眉毛なしですがお許しを・・・^^;

本当にさっき撮った写真です・・・
旦那さんに撮ってもらいました~


あっ、ついでに手と足もどーぞ!
usagi025のブログ           ありがとうアトピー。


usagi025のブログ           ありがとうアトピー。


usagi025のブログ           ありがとうアトピー。
この2年間、かいかい出てませんよ~
まこもに感謝です♪


お見苦しい画像を朝から失礼しました⌒(//∀//)⌒

ではでは、今日も1日楽しく元気に過ごしましょうね~音譜