昨日、人生初の「波動調整」を受けました!


みなさん「波動調整」って聞いたことがありますか?
わたしは、以前から「波動調整」ってよく耳にしていて、
すごく気にはなっていたのですが、
アトピーの症状も出なくなった事で受けるタイミングを逃していました・・・


しかし、先日ブログで知り合った「みいさん」 とメッエージでやりとりするようになり、
みいさんのお宅まで遊びに行かさせていただき、
もしかして今が「波動調整」を受けるタイミングがきたのかな~と思い受けることにしました。


では、まず「波動調整」とは・・・(みいさんのブログから抜粋させていただきました)

波動調整とは
心と身体と魂(宇宙)に調和とバランスをもたらし、
本質的な自分により近づくためのセッションです。

本来のエネルギーの状態に波動を調整することにより、
バランスの取れたニュートラルな心身を取り戻します。
健康や美顔、均整の取れたプロポーション、平安な心の状態の実現をサポートします。

施術は着衣のままで行います。

遠隔でも施術します。効果は変わりません。
施術前後の変化を確認していただくお時間を設けています。
ご自身の状態を観察することにより、直観、感受性を磨く助けになります。



☆波動調整の感想☆
今回はスカイプを利用して遠隔にての波動調整でした。
最初にみいさんから波動調整の説明をしていただき、
その後、手を上げたり、片足で立ったり、足踏みをしたりして、
私の今の体の状態を教えて頂きました。

みいさんからは
「口を閉めたときの舌の上に隙間があり、肩が内側に向いてて、頭が前に出て
足ががに股で、かかとの外側に力がかかっている・・・・」などと説明を受けました。
がに股って・・・ショックぅ~汗

その後、スカイプを一旦切って、ゆったりと横になり、
みいさんから再度連絡がくるのを15分待ちました。
このときに調整して頂いたのかな・・・?

実は、この15分で私はかなり深い眠りについていまい
18分過ぎに、みいさんから「あっ、通じた」と連絡がありました。

その後、また、手を上げたり、片足で立ったり、足踏みしたりしたのですが
なんと、最初の時との違いを感じとる事ができました。


えっ、本当に変わったの?と半信半疑でしたが
みいさんが「では、このまま足踏みをしたまま波動調整前の身体にもどします」と
手を叩いた音?が聞こえた瞬間、
な・な・なんと足の動きが重くなったのですムンク(バック白)

ヒョエ~ほんまかいな~(なぜか大阪弁)と思っていたら
またまた、みいさんが「では、また調整後の身体に戻します!」とパンと音が鳴った瞬間
足が軽く上がるようになったのです!!
何なにナニ~?????ど~ゆこと???
みいさんは魔法使いなの~??????と思ってしまいました帽子


その後、みいさんに調整後の身体の説明をしていただくと
「舌の上に隙間がなくなり、肩も開き、頭の位置も正常になり
足の重心も外側ではなくなりまっすぐになっている」とのこと!
これからも何かが変わるような・・・

すごいではありませんか!!
これからの身体の変化も楽しみです!!

最後にみいさんから、
「大きな木を感じることができました。その木には葉っぱが茂り
木の回りには鳥や動物が集まっています」と・・・自然
私から感じた事をお話して頂きました。
なんだか嬉しい笑顔

私、実は鳥も好きなんです青い小鳥さん
特に白鳥が飛んでいる姿を見ると感動してしまいます。
最近カラスも好きになってて・・・カラス
朝、カラスを見かけると挨拶したくなる・・・ヘンかな~
スズメも可愛いよ

みいさんへ♪
昨日は、波動調整をしていただき有難うございました。
調整前と調整後も、楽しいお話が沢山できて嬉しかったです。
みいさんとお話していると、時間が経つのを忘れるくらい楽しいです。
先回、みいさんのおうちにお邪魔させて頂いた時も4時間くらい
喋りっぱなしでしたね・・・^^;
まだまだお話したい事が沢山あるので、またお会いしてくださいね笑顔


みなさんは「波動調整」はどう思いましたか?
私はみいさんとお話するだけでも癒されましたよ。
何かピーンときたり、気になるな~と思った方は「波動調整」を受けてみてくださいね~

みいさんのブログですみいの、脱ステlife☆


私が波動調整している時、ロッピーはずっとイイこで寝ていました^^
usagi025のブログ           ありがとうアトピー。
なんかしてたでしか⌒(。-_-。)⌒?


イイ事してたんだよ~^^
ロッピーの顔を見ていたら眠たくなりました。
ではでは、みなさん
おやすみなさ~い☆彡