いつも仲良くして頂いているうさ友のフクママさん
先月の19日にご結婚されました~ラブラブ

おめでとうございますハート

そして、そんなお忙しい中、フクママさんから
内祝いとたくさんの贈りものが届きましたハート


ピーターラビットのタッパーうさぎ
usagi025のブログ           ありがとうアトピー。


こんなに可愛いロッピーのおやつ&私のおやつ顔
usagi025のブログ           ありがとうアトピー。


そういえば、フクママさんとこのフクたんはピーターに似ていませんか?
usagi025のブログ           ありがとうアトピー。
フクたんもでし語を使うのでし~⌒(。^x^。)ノ


そして~、イースターバニーパスタも入ってました♪
usagi025のブログ           ありがとうアトピー。
うさぎ形のパスタが可愛いでし⌒(*^-^*)⌒


usagi025のブログ           ありがとうアトピー。
フクママしゃん、ご結婚おめでとでし⌒(>▽<)⌒
ボクの大好きなおかし美味しかったでし♪
このフクたんキャンディーはボクの宝物でし⌒(・x・)⌒


フクママさん、遅くなりましたが内祝いをありがとうございました音譜
そして、ご結婚おめでとうございますラブラブ
素敵なダーリンと可愛いフクたんと3人で
笑顔いっぱいの素晴らしい家庭を築いてくださいねハート