昨日は沢山のコメントをありがとうございましたスキ

こんなに「日出処の天子」を読んでいた方がいるなんてビックリしました!!

usagi025のブログ           ありがとうアトピー。

ところで、昨日は4巻までしか読めませんでした。
面白いけど正直難しいですあせる

しかも、文字が小さい!!
特にふりがなが読めな~い汗

白内障で手術をした私の目には小さい文字が揺れて見えませぬ。
父親のルーペ(虫めがねみたいなもの)を借りようかな~^^;

あと5巻あるので、また休みの日にじっくり読みたいと思います。
今日から5勤務!!明日も仕事だ~!!

そうそう、今日はこれから飲み会^^
駅南の「またのり」に行ってきます!
ここ美味しいんだよね~音譜
旦那さんは友達と焼肉を食べに行くそうですヤキニク


それと、昨日のコメントでロッピーのことを可愛いと言ってもらってウキウキ気分のワタシラブラブ
大サービス?にロッピーの可愛い画像をどーぞうさぎ

usagi025のブログ           ありがとうアトピー。
ボク、ロッピーでし♪ケールが大好きなんでし⌒(゚ー゚)⌒


usagi025のブログ           ありがとうアトピー。
ケール食べてる途中で抱っこされたでし⌒(-ω-;)⌒
ケール離さないでしよ!!


usagi025のブログ           ありがとうアトピー。
おなかいっぱいになったら寝るでし・・・⌒(。-_-。)⌒
しかも、今日はお留守番でし・・・⌒(x_x;)⌒

ごめんね、ろっぺーーーー^^;

ではでは、昨日のコメント返しも明日になりそうでし・・・(これワタシねっ)
すみませ~んあせる

ではでは、行ってきますぅ音譜