昨日は、いつもブログで仲良くして頂いているHeartomo さんと初対面でした~


初めてという事でドキドキなわたしドキドキ


でも、Heartomoさんはとっても話やすくて、私の緊張の糸もすぐに解けました~


そして、これまた初めていくお店「marilou (マリールゥ)」さんへ2人で行くと~


身体に優しくて、とっても美味しい料理が出てきました。

usagi025のブログ           ありがとうアトピー。

usagi025のブログ           ありがとうアトピー。
usagi025のブログ           ありがとうアトピー。



usagi025のブログ           ありがとうアトピー。

usagi025のブログ           ありがとうアトピー。
usagi025のブログ           ありがとうアトピー。






usagi025のブログ           ありがとうアトピー。

usagi025のブログ           ありがとうアトピー。

usagi025のブログ           ありがとうアトピー。

usagi025のブログ           ありがとうアトピー。


marilouさんはマクロビオティックの考え方を取り入れた

ベジタリアン ( ビーガン ) 対応の食事、ドリンク、スイーツを提供しているカフェです。

普段はランチのみの営業ですが、予約をするとディナーが食べれます。



Heartomoさんと楽しいお話&美味しい料理で時間があっという間に過ぎていきました。

気がつけば3時間も経っていました。

実は、Heartomoさんもマコモ風呂に入っているのですよ~

お肌もとてもキレイでした☆

色々な情報も知っててとても勉強になりました。

是非、Heartomoさんのブログも覗いてくださいね。

マコモのお風呂の記事もありました→


Heartomoさん、昨日はお会いできて本当に嬉しかったです。

また、いつかお会いできたら嬉しいです。

お土産もありがとうございました。



usagi025のブログ           ありがとうアトピー。

Heartomoさん、可愛いです~ラブラブ


usagi025のブログ           ありがとうアトピー。
お店の前で記念撮影。お店の方に撮って頂きました♪




marilou (マリールゥ)」さん
〒951-8116
新潟市中央区東中通1-86-28
サカイビル 1F
tel 0252280470
※お電話は14:30以降にお願いしますね四つ葉