昨日は「秘密基地&天使とユニコーンさん」

ヨガをしてきましたヨガ


今まではチベット体操と骨盤体操だけでしたが

ヨガも出来るようになったのです



初めてのヨガ

身体が固くて笑えましたまったり



友達&職場の仲間6人で受けましたが

みんな「ポキポキ」骨の音が・・・骨*


イイ音でしたよ~笑音譜


usagi025のブログ           ありがとうアトピー。



そして、今日は「高田真樹子ボイストレーニングスタジオ」

で歌の練習音譜


usagi025のブログ           ありがとうアトピー。

春の宵の発表会に向けて猛!?練習♪♪♪


次の課題曲は

プリンセスプリンセスの「ジュリアン」

中山美穂の「ただ泣きたくなるの」で~すト音記号


先生が決めるのだけど

どっちになるかな~?

私的には「ジュリアン」がイイな~キラキラ