ちょっとバタバタバタコさんで


なんか久しぶりの更新になってしまいました~あせる



サボっている間もペタ等ありがとうございました感謝


皆さんの所に、お伺いできてなくてスミマセン・・・汗




実は17日から、神奈川から姪っ子の美月が遊びにきているので


昨日と今日は実家でご飯を食べました



で、今日は美月から、くまのプーさんとウサギのぬいぐるみを、


ロッピー用に貰ってきたよ音譜




ロッピー、新しい友達と記念撮影撮影
usagi025のブログ           ありがとうアトピー。
何気なく映っているキャンディーちゃんが寂しそう・・・汗☆




usagi025のブログ           ありがとうアトピー。
ボクの新しい友達でし⌒(・x・)⌒



↓私を忘れないで・・・byキャンディー
usagi025のブログ           ありがとうアトピー。
可愛いでし⌒(*^-^*)⌒


↓映ってないけど私はココよ~byキャンディー
usagi025のブログ           ありがとうアトピー。


更新できてない間の事は、また明日からご報告しますぅ音譜


これからマコモ風呂に入って寝ますね・・・帽子


皆さん、おやすみなさ~い星