昨日はベッチーと2人呑み~


急に呑みに行く事になったから店も決めず待ち合わせ~


前に行って美味しかった「Bistro 仁~Jin~ 」に行ったが


満席・・・汗


続きまして~「鬼楽 」に行ったが~こちらも満席・・・・


もう、どこでもイイからと思い「鬼楽」近くの


「蒲原甚八」 へ~


入れたホッ



まずは、お通しの野菜の盛り合わせ

usagi025のブログ           ありがとうアトピー。
美味しかったよ~

最初に野菜を食べ始めるのは身体にもイイねっ野菜



usagi025のブログ           ありがとうアトピー。
刺身の盛り合わせ~

魚がこっちを向いてるメダカギョ!



usagi025のブログ           ありがとうアトピー。
あん肝ぽんず~旨っ



usagi025のブログ           ありがとうアトピー。
出し巻き玉子~ちょい甘め~



usagi025のブログ           ありがとうアトピー。
野菜とお肉の串揚げ~


あと、豚しゃぶ鍋も食べたけど写真を撮るのを忘れた・・・

〆に鍋にご飯を入れて雑炊にして食べたよ~



usagi025のブログ           ありがとうアトピー。

私の携帯にアプリの「LINE」 をダウンロードしてくれてるベッチー


「LINE」 って知ってる???

24時間、いつでも、どこでも、無料で好きなだけ

通話やメールが楽しめる新しいコミュニケーションアプリなんだって!!



あ~これからお昼の支度だ~

またね~sao☆