はじめまして、魔法の国からやってきましたチャッピーです魔法



可愛いでしょステッキ


魔法が使えるのよランプ1アブラカタブラ・・・チチンピイプイ5年3組




な~んて、ウソですニコ


ロッピーがペッタンコになっていたので写真を撮ってみました~平


usagi025のブログ           ありがとうアトピー。

この体制、辛くないのかな~ハテナ

usagi025のブログ           ありがとうアトピー。
おしりばかり撮らないで下さいでし⌒(。-_-。)⌒


ハイハイ、すみませんね~お願い




さて、皆さんにご心配をおかけしております


ロッピーの腫瘍ですが


少し小さくなりましたよばんざい


頑張って、毎日クスリを飲んでますいいこ


食欲もあり元気ですうさぎ


大丈夫です☆ロッピーは治りますよ~うさぎ




ではでは、今日もお仕事お疲れ様でした~


みなさん、おやすみなさ~いキラキラ



usagi025のブログ           ありがとうアトピー。

いい夢みるでし星