今日は仕事帰りに 


「NATURAL CAFE ヒ・ミ・ツ基地」さんに


骨盤体操をしに行ってきました~骨盤の歪みチェック-横から見た、片腿を上げて反対側の腕を上げる状態。骨盤の歪みチェック-片腿を上げて、反対側の腕を上げる。骨盤の歪みチェック-横から見た、片腿を上げて反対側の腕を上げる状態。



今日はガイコツになった気分になって体操をしましたイェイ!
usagi025のブログ           ありがとうアトピー。


職場の同僚4人で参加。他2名で計6人でした。



まずは、お茶を飲んで~Э

usagi025のブログ           ありがとうアトピー。

骨盤体操はゆるゆる体操で

時々眠くなるくらい気持ちが良かったです。。。


全身ほぐれました~笑顔。。。



終わった後は、1Fのカフェで売っているドライマンゴーを購入


usagi025のブログ           ありがとうアトピー。

このマンゴーはロッピーが大好きなんですうさぎすき


usagi025のブログ           ありがとうアトピー。
農薬・添加物・副原料・漂白剤不使用s.heart**



あとは、私も使用している「竹布マスク」もあったよ


usagi025のブログ           ありがとうアトピー。

店内は可愛いものだらけ~スキ


usagi025のブログ           ありがとうアトピー。


「NATURAL CAFE ヒ・ミ・ツ基地」さんは


来月からヨガのレッスンもスタートするそうですインド


詳しくは下記まで~

http://ameblo.jp/angelwithunicorns/entry-11173087765.html