ロフトでリップを買ったよ蝶々淡pink


化粧品って買うとウキウキしませんか~蝶々


実は、ワタシ化粧が大好きです蝶々


普段(仕事の日も)はファンデーションも塗らないし


こてこての化粧はしないけど~蝶々淡purple


どこかに出かける時はバッチリしますメイク


アトピーの時は化粧が全く出来なかったので


今は幸せだにゃ~ハート


買ったのは~


「ティンテッド リップバーム」


usagi025のブログ           ありがとうアトピー。

ココナッツオイル、ミツロウ、オリーブ油などの天然由来成分で

デリケートなくちびるのうるおいを保ちながら、

ほのかに色づくナチュラルなリップバーム。


パラベン、ワセリンは不使用、香りづけには天然由来の香料のみを

使用したナチュラル処方。



usagi025のブログ           ありがとうアトピー。

こんな色でもつけるとナチュラルな色です。


サッと唇にのばせばほのかな色づきとツヤ感が、

重ねづけすればしっかりとした発色に。

リップケアとカラーが1本で完了するので乾燥の気になるオフィスでも重宝しそう♪


カラーはピンク系2色、ヌード系2色、レッド系2色の計6色。

なんと各色\1050で安い♪



前に「Lavera」 のフルーツリップを購入したけど・・・
usagi025のブログ           ありがとうアトピー。

私には失敗でした・・・汗


真実のオーガニックという「Lavera」 さん

天然カシスの香りということでしたが、

香りが強すぎました。

食事は勿論、飲み物を飲む時にもカシスの味というか香りが・・・プーン




今度は、もっと格安で購入できる iHerb」 さんで

購入できるとイイな~うさぎ