実は、ロッピーの腫瘍が少し大きくなりました。


今日は私が仕事だったので


旦那さんがロッピーを病院へ連れて行ってくれました。



先生は、

「前の腫瘍の大きさに比べれば小さいし赤みも少ないが、

薬をまた飲んで様子をみましょう」ってことになりました。


usagi025のブログ           ありがとうアトピー。

ロッピーは食欲もあり、とても元気です。


また、薬を飲むことになりましたが、


ウモプラス&マコモも続けていきたいと思います。



usagi025のブログ           ありがとうアトピー。


usagi025のブログ           ありがとうアトピー。

今日は爪切りもしました。


体重は2.6キロ。


ロッピー、頑張ろうね!!