今日は仕事が休みですクローバー♪


私が、自分自身に必要&みなさんにお伝えたしたいな~と思った事が

2つあったのでご紹介しますね。




まず1つ目~クローバー♪


岐阜県高山市にある 

アロマ・ヒーリングサロン  ビューティー・フリー

みゆき さんのブログの記事です。



ではでは~早速、ブログの内容ですクローバー♪


以前にも書いた記事からですが、今必要なメッセージかなと思うので、もう一度掲載します(*^▽^*)


これはクリスタルヒーリングの先生が言われていたことです。


私たちは変化する時期に来ているようです。
それは、自分だけでなく社会もどんどん変化しています。


地球の波動も上がって来ています。

私たちもそれに伴って、無駄な動きをそぎ落として“シンプル”になっていく時が来ています。

“シンプル”になることで、思いが叶いやすくなります。


そして、周りにいる身近な人を癒す(大切にする)ことがとても大事です。

マインド(心)をクリアにするために、自分の内側をよく見ることが大切です。


瞑想を毎日の生活に取り入れましょう。


シンプルになる。

自分が無意識に持っている、こうでなきゃいけないという執着や思いを手放していくこと。

ありのままの自分がとても素晴らしい存在だと気づいていくこと。

などかな~^^


あるヒーリングの先生も、どんどんいらないものをそぎ落としてシンプルになることが一番大切だと。

それがヒーリングの目的でもあるそうです(^∇^)


私もシンプルになるぞ~(≡^∇^≡)




と、ゆ~内容です。

いかがでしたか~?


シンプルになるって簡単なようで難しいですよね。

私も色々なモノに執着しているし・・・

頭も固いし・・・

旦那さんがいて当たり前だと思っているし・・・

感謝の心を忘れているし・・・

自分自身の嫌いな部分が沢山あるし・・・

人に対して、仕事に対してイライラする事が多いし・・・


でもでも~、難しいとかダメだと諦めないで、日々の生活の中で

「シンプル」を頭に描き行動しないと!!



みゆきさんとは1度高山でお会いした事がありますクローバー♪

その時は、突然連絡をしてお邪魔したのに

優しく迎えて頂き、沢山のお話もできて楽しかったです。


みゆきさんクローバー♪

今回はブログの紹介の許可を頂き、有難うございました♪

これからも宜しくお願いします。

ブログも楽しみにしていますね☆



あっ、もう1つは、また後で~~Э