昨日はValentine's dayでしたねっラブラブ


うちの旦那さんも貰ってきました~ドキドキ


まずは「ロイズ ナッティバーチョコレート」ラブラブ


usagi025のブログ           ありがとうアトピー。

4種類の砕いたナッツとクッキー&パフがぎっしり詰め込んでありますにやけ


usagi025のブログ           ありがとうアトピー。
装をくるっと剥して食べやすい~♪



職場の方からは~ラブラブ


usagi025のブログ           ありがとうアトピー。

こんなに可愛いケーキドキドキ


半分(以上!?)私が食べました~うふふ


私からのチョコは、もうすでに胃袋の中~aya


これまた、私が半分以上食べてしまいました~テヘッ


昨日からカロリーオーバーなワ・タ・シです汗



usagi025のブログ           ありがとうアトピー。

甘いもの食べ過ぎでし!!太るでしよ・・・⌒(。-_-。)⌒



そ・う・だ・よ・ね・・・今日は胃を休めナイトねっまったりテヘッ