今日もキャンディーちゃんに夢中ラブラブ



usagi025のブログ           ありがとうアトピー。



そして、始まりましたよ⌒(∋_∈)⌒キャー
usagi025のブログ           ありがとうアトピー。



ん!? 撮ってるのに気がついた???
usagi025のブログ           ありがとうアトピー。
何撮っているでしか⌒(。`_´。)⌒?



usagi025のブログ           ありがとうアトピー。
もう、撮らないで下さいでし⌒(。-_-。)⌒



usagi025のブログ           ありがとうアトピー。
おかーたん、ほんと~にやめてくださいでし⌒(。-_-)ノ



本当に、ロッピーが私の傍に来て訴えて?ました・・・DASH!

ごめんね、ロッピー汗

ってか、私のカバンの上に乗ってるし^^;


usagi025のブログ           ありがとうアトピー。
もう、寝るでし・・・・⌒(。-_-。)⌒ぐぅぐぅ



ハーイ、私も寝ますよ~

皆さんも~お・や・す・み・な・さ~い流れ星