今日は仕事だったけど、日曜日なので会社まで旦那さんが

車で迎えに来てくれました~DASH!


なので、河渡にあるコメリまできららさん ちのライコネンちゃんが

大好きな「えん麦」を買いに行きましたうさこ


実は、ロッピーに「えん麦」をあげた事が無くて・・・

病気も治ったばかりだし、体にもいいかなっと^^


そして、コメリに行くと必ず小動物コーナーに行ってしまうワタシ・・・

今日も可愛いコが沢山いました~ラブラブ



まず、この仔・・・

usagi025のブログ           ありがとうアトピー。
脅えた感じが可愛い⌒(。・・。)⌒ハジカシイデシ・・・



おっと、この仔はクッキーママさん ちのまだたんに似ていますね
usagi025のブログ           ありがとうアトピー。
超かわゆい⌒(o・ェ・o)⌒ナンデシカ~



この仔はかた耳が垂れてるぅ
usagi025のブログ           ありがとうアトピー。
人懐っこい仔だったよ⌒(=゚x゚=)⌒カワイクトッテ♪



ボクも撮って~
usagi025のブログ           ありがとうアトピー。


なでなでして~
usagi025のブログ           ありがとうアトピー。
とっても甘えん坊さんでした~


み~んな可愛いかったよ~ラブラブ



ちなみにロッピーさんは「えん麦」を食べませんでした・・・汗


usagi025のブログ           ありがとうアトピー。

「うさぎのだいこうぶつ」って書いてあるのにな~ん?


でも、明日の朝には皿がカラになってるかもですまったり


では、また明日~sao☆