一昨日から風邪をひいてしまいました・・・・ごほっ。


そして今日は仕事を休んでます・・・


なのにブログの更新をしているワタス・・・あせる


だって、今日の朝ベランダで遊んでいるロッピーが可愛くてラブラブ


ちなみに撮影は旦那さんですカメラ



usagi025のブログ           ありがとうアトピー。

どう?可愛いでしょ~(親バカです・・・)


usagi025のブログ           ありがとうアトピー。

外も見てますね雪の結晶雪の結晶雪の結晶



usagi025のブログ           ありがとうアトピー。

かなり外が気になる様子・・・(写真がブレててすみません)



usagi025のブログ           ありがとうアトピー。
これもブレてるし・・・汗



遠くにいってもーた・・・寒くないかい?
usagi025のブログ           ありがとうアトピー。
ロッピーの奥に映っているのはクリアケースです。

洗って乾かしていたのだが・・・



usagi025のブログ           ありがとうアトピー。
部屋に戻ってきました。クッションに頭を乗せてるとこラブラブ


寒かったね~


では、私もちょっと休みますね・・・