昨日、動物病院で出逢ったワンちゃん♪


ミニチュアダックスの12歳のオスです!


usagi025のブログ           ありがとうアトピー。

つぶらな瞳が可愛い♪


usagi025のブログ           ありがとうアトピー。


人懐っこくて大人しいこだったよ☆
usagi025のブログ           ありがとうアトピー。


でも、悲しい事に8年も飼った飼い主が「いらないから」という理由で

保健所に連れてきたそうです。


8年も飼っててどうして?

信じられません・・・


トイレもきちんと出来るイイコだそうです。

今はボランティアの方が飼っています。


もし、このブログを見て飼ってもいいな~と思った方は

「新潟動物ネットワーク」まで連絡して下さい。


usagi025のブログ           ありがとうアトピー。

お問い合せ先はHPをご覧ください。

http://ndn2001.com/



チラシの中には「うさぎさん」もいました。


どうして、責任をもって最後まで飼えないのでしょうか?


売る方も飼う方も、もっと責任を持って欲しいです。


犬さん、猫さん、うさぎさんに早く

優しい飼い主さんが見つかりますように・・・